SSブログ

遂に買ったどー!HIKAKINさんの本「僕の仕事はYouTube」 [HIKAKINさん]

つ、遂にHIKAKINさんの本「僕の仕事はYouTube」を買いましたー!


image.jpg


ジャーン!こちらが本の表紙です。ホリエモンこと堀江貴文さんから本が推薦されています。すごい!

この本はYouTubeで成功したい人や純粋なHIKAKINのファンの人に買う人が多いと思いますが、YouTubeの成功の仕方やHIKAKINさんのこれまでの出来事の両方たくさん書かれていて私はすごく満足でした!


他にも・・・


image.jpg

昔からの友達のマスオさんや


image.jpg


実の兄でYouTubeでアカペラ動画を投稿しているSEIKINさん。

この二人の貴重な話も聞けます。


でもなんといっても、


image.jpg


HIKAKINも人生史上最上級の大事件と話す、


あのエアロスミスと共演!!


そのことについても詳しく書かれていて、エアロスミスとHIKAKINさんの両方のファンとしては嬉しかったです。


いやぁ〜、すごいなぁという感想ばかりの内容でした。YouTuberの本は他にもジェットダイスケさんの本も出ていて、これから他のYouTuberの本も出版されそうですね。楽しみです!


気になった方チェックしてみてください!




追伸

おわりにの所の話が個人的には好きでした!


image.jpg





タグ:HIKAKIN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。