SSブログ

HIKAKINさんがこれまで会ってきた有名人をまとめてみた! [HIKAKINさん]

HIKAKINさんは日本でチャンネル登録者数一位、最近はテレビにも出演するなどますます有名になっています!そんなHIKAKINさんがこれまで会ってきた有名人をまとめてみたした!


まず知ってる方は多いと思いますが、


image.jpg


あのエアロスミスとのコラボです!


いやぁ、それにしてもすごいですよね。


ちなみにこれはエアロスミスのヒット曲のWalk this wayという曲です。


続いて・・・


image.jpg


テイラー・スウィフトです!


これはHIKAKINさんのブログに書かれていました!


やはり海外でもHIKAKINさんは有名なんですねぇ・・・。


そして最近はSMAP[×]?SMAPに出演し、SMAPと共演しています。


image.jpg


これはビートボックスの後に実際歌ってみてと言われたシーンですね。困ってるHIKAKINさんが面白かった(笑)


というわけでHIKAKINさんがこれまで会ってきた有名人のまとめでした!


他にももっとたくさんいるのですが、書いてると切りがないので・・・


それくらい有名なんですねぇ。


これからもご活躍期待してます!





追伸

image.jpg

アリアナ・グランデさんにも会ってたみたいです。


本当にすごいですよね(笑)








タグ:HIKAKIN 有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。