SSブログ

マックスむらい app bank store柏に行ってきたどー!!グダグダブログ [マックスむらいさん]

最近オープンしたapp bank store柏に行ってきました!


オープンした日はマックスむらいさんに会えるということですごい人だったそうです。


ちなみに場所は柏駅のすぐ隣のファミリ柏の2階にあります!


image.jpg




中は結構きれいで、マックスむらいさんのグッズが大量にありました(笑)


image.jpg


どうでもいいですけど、ここの店は時給千円だそうですよ。もっと早くオープンしていればここに応募したのに!w


そんな話はおいといて、


店の中にこんなカードを発見しました!



image.jpg


裏はこんな感じです。


image.jpg



せっかくマックスむらいさんのグッズがたくさんあったので一つ買ってきました(笑)


本当にたくさんあったんですよ!


半分以上むらいさんのグッズじゃないかってくらいw(それはいいすぎ)


冗談はさておきマックスむらいさんのマグネットを買いましたよ!


image.jpg


私はむらい(発見)マグネットが入ってました!


image.jpg





・・・。



・・・・・・。(しまった、書くことなくなった!)



えーっと、・・・。(´Д` )



そんだけです。それだけ言いたかったんですよ!(ただ書くことがなくなっただけ)


え、えっと良かったら興味のある方行ってみてください!( ^ω^ )(なんだこの終わり方・・・)



追伸

ブログはグダグダですが、店はきれいでいい所でした!是非行ってみてください!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。