SSブログ

瀬戸弘司eguri89 ゼルダ無双Part13 え?クリアじゃないの?で笑ってしまったw ネタバレ注意!

瀬戸さんのゲーム実況のゼルダ無双がいよいよ終盤に差し掛かり、瀬戸さんももうクリアだよねって感じでプレイしていましたが、実はクリアじゃなかったw

ネタバレになりますが、その後ガノンドロフ編へと続くのでしたw

自分は実はもうすでにプレイしていたので、いつ気がつくかな?どんな反応をするのだろうとニヤニヤしながら見てましたw

そして予想通りの反応で笑ってしまいましたw

しずえさんも相変わらずの天然ぶりが絶好調で今回も面白かったです!

瀬戸さんの反応を楽しみして見てみてはいかがでしょうか!w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。